どもです^^
くろぽぷです^^

今記事書いててPCデスクトップのガジェットが、
DSCN0300.jpg
こんな状態に><


見て通り雷のようですが、マジかい?!て思ってベランダへ。
直接確認できませんでしたが、雨は降ってる模様。


デカいのがどーん!ときてパソコン落ちました~ → データがぁぁぁ ―(裏ルート)→ ジンオウガ帯電モード♪

なんてなったら嫌なので(1ついらないのありますがw)記事はささっと終わらせます^^



さてさて、相変わらずDLのミニペッコがやりたくてしょうがないくろぽぷですが、
今日は頑張って~、
DSCN0297.jpg
大っ嫌いな~、
DSCN0298.jpg
ペッコを~、
DSCN0296.jpg
乱獲♪


今日は今のところペッコ亜種を8頭、原種を1頭ですw

意外とペッコもやりまくってみると楽なもんで、
太刀が今のところではベストかな^^*

弓は案外ダメなんですよ~><
頭がやたらほれほれしてるので; (???

しかも剣士ならそんなに気にしないかもしれませんが、
ペッコってやたら変な動きするでしょ?
あれやられると面白いくらいに空撃ちするんですよ><


よって曲射連打でハチの巣にします★w


にしてもいつも思うのですが、








こやしで追い払ったのを速攻で呼び戻すな><

孤島の原種なら出てくるやつたいしたことないみたいなんでいいんですが、
水没林だとナルガ亜種とジョー、火山ならレウスに黒ティガ;;

やってらんないっす><;


一番ひどかったのが双剣で水没林行ったときかな^^;
ドリンクスキルでこやし達人出てるから安心♪とか思ってたら呼びまくり><
ペッコがエリチェンしたから追いかけたら移動したエリア先で着地と同時に声マネ・・・
ペッコに追いつく前に声マネ終了~orz

あげくペッコが呼んでもないのに合流;;


20分弱でこやし玉8個使いました;;



そんなペッコに♪・▽・)つ【召喚】

24024739.c1dc3c[1]
バハムート!
24024743.06cf98[1]
バハムート烈!
ss_preview_FF7ACDec05[1]
バハムート震!!

朽ち果てろぉぉぉーーーっ>< (爆


果たしてこのネタが通るのでしょうかw
震なんてFFⅦが相当好きな人じゃないと知らないでしょうしw


でもクルペッコ・・・
あんまりジョーばっかり呼んでるとこっちはバハムート呼んじゃうぞ?(^ω^♯


さて取り乱しましたが、
最近GRAYはようやくこれを作りました^^*
DSCN0287.jpg
ガンチャリ・おっとっと♪^^ (違

2Gではエンデデアヴェルトに派生するんですよね。
グラビの天殻×2はあるのに赤天がなくてなかなか作れず、素材が集まったと思ったら金欠で作れず3rdへ♪w

今2G起動して適当に素材売れば作れますよw


でもやっぱいいですね~

DSCN0291.jpg
刀身が光り輝いています^^ (違


そんなガンチャリオットで、
DSCN0293.jpg
この砂漠の大連続に行ったところ、
DSCN0295.jpg
ディア原種のデカ金をいただきました!^^*ヤタ-!

そしてフルバフィニッシュ♪
DSCN0294.jpg


あ、そういえば上のペッコのところで、
ギルカに最大サイズ更新!と載ってますがあれは銀冠です(涙)


まだまだペッコとは闘い続ける運命のようですね・・・


ではでは今日はこの辺で。
バハムート震の画像を探しまくってたら結局時間がかかってしまいました><w

そんな感じのくろぽぷです^^
おしまい~ノシ




§おまけ§
DSCN0292.jpg
最近ここでひなたぼっこするのがすきだったりします^^*w

すんごい日当たりいいので朝起きてそのままどて~、とかw (待て









追記♪ 3/31^^v
どもです^^
またまたくろぽぷです^^

ちょっとしたネタでまた記事書くのめんどい&まだコメントが来てないようなので急いでこちらに書き書きw


今朝もの~んびりとペッコを乱獲するかぁ、と思ってたのですが、
朝イチで!
DSCN0303.jpg
来る~きっとくるペッコ~^^
ホントにきた~~~~
デカ金いただきました~^^v
あんまり大きいとは思わなかったのですがw

まぁ結果オーラいということで^^*


あとせっかくなのでペッコの【火】弓・ハートブレイカーを作ってみたのですが、
DSCN0307.jpg
あえて同じ拡散の【火】弓・月穿ちセレーネと比較できるように撮ってますw


う~ん、、、イマイチ!><


この弓の利点はなんなんだろうなぁ、と考えてみたのですが、
MHP3rdに収録されてる【火】弓は、
ブナハ・ペッコ・ガンキン・金レイアの4つで、
属性値が一番高いのはブナハ、作成難易度が一番低いのはブナハ、攻撃力が最も高いのはガンキン、総合力が一番高いのは金レイア(※クロポプ的に)。。。

ちなみにペッコ弓は麻痺・眠・接撃・ペイントビンが装填可。
強撃撃てないんかいっ;;

と、取り柄が無さすぎる(゜□゜;)


唯一!唯一いいのはスキル・「装填数UP」を付けることによりMHP3rdではこの弓だけが拡散Lv5を撃てること。

でも毒ビン撃てない><
これはなんて言うか、、、完全にソロには向きませんね(^^;


でも不器用な武器ほど使いたくなる?!

いいとも、使ってやろうじゃないか、使ってやるさ! (ぇ

ということで即席で装備作成~^^/
DSCN0304.jpg
DSCN0306.jpg
スキルは「【火】属性攻撃+2」「集中」「装填数UP」「毒ビン追加」でお守りは「溜め短縮+5&研ぎ師+5」です。
強撃ビン追加がほしいところですが、
スロットが5個しか余らなかったので毒ビン追加で妥協。

ガンキン弓、ブナハ弓は連射弓なのでいいとして、
ペッコ弓と同じ拡散弓のセレーネとの差別化をテーマに装備を作成^^


とりあえずセレーネと比較するとハートブレイカーのほうが属性値が高いのでその恩恵を受けようと【火】属性攻撃+2、拡散Lv5が撃てないとハートブレイカーには何も価値がない(待てw)ので装填数UP、それに伴い集中という感じ^^

まだこの装備で戦ってませんが、
正直この装備を作って思うこと。













多分これでセレーネを使ったほうが強いぃぃぃ゜。(ノДT)。゜+゜

毒ビン追加を最大段数生産とかにしたらもうウハウハじゃないですか・・・><w



どんまいぺっこ。
でも俺頑張ったよ。


とりあえずもう一つ思うこと。


実はアカムとの脚部位には作成に「爆鎚竜の紅玉」を使うんだ。














ペッコのためだけにこの素材は使いたくねぇヽ(゜□゜ヽ) (爆

ガン玉、今ストック1個しかないのだよ。
ご利用は計画的になのだよ。

この装備を作ってほしかったらお前がガン玉もってこい。 (待て



ではでは追記はこの辺で^^ノ
くどいですがこんな短いネタのためにもう一つ記事を書くのはごめんですw


ではではノシ
どもです^^
くろぽぷです^^


なんだかんだで一人暮らし何とかなってます^^*
これでもちゃんと買い物行ったときにレシート大切にとっといて今日はいくら使ったの?!とかってやってるんですよw

あとは洗濯とか~、料理も時々^^
ごはん炊くくらい余裕っす♪(・▽・´  (ぇ


まぁいつも通りgdgdでやってます


さてではモンハン記事へ^^

そういえば最近配信されたDLクエスト、でかいジョーが出るそうじゃないですか!(・・´
これは行かなくては!ジョーのデカ金もってないし^^




・・・と思ったら普段自宅のアクセスポイントでダウンロードしてたからどうすればいいのかな^^;
調べてみたら家電屋にあるアクセスポイントを使え!(ぇ)とのこと。

近くにヤマダ電機があったのでさっそくGO^^







節電のためダウンロードできません。
ダウンロードに来てくれたみんなごめんね。









(・・ )








あうち(ノ▽`)


仕方ない!東北の人たちは大変な思いをしてるんだ。
なら少しでも自宅の電気を節約して早く計画停電が終わるようにしなくちゃね^^*










DLクエのためにレ(゜□゜レ) (爆

でもショックだなぁ><
ぺっこ原種のミニ金は一応持ってますが、それを上回る(ある意味下回るかな?w)小ささですからねw

そしてミニペッコが呼び出す巨大なイビルジョー!!


熱いクエストじゃないですか^^
DLが配信されるたびに自宅に帰省しようかなw


さてでは最近の現状報告^^v

今日のメインはハンターTwice・Trickですが先にハンターGRAYのほうを^^
ハンターGRAYはせっせとデカ金・ミニ金集めしてますが暇つぶしに、
DSCN0276.jpg
アクスで終焉行ったり、
DSCN0279.jpg
太刀で終焉行ったりしてます^^w

このクエストで冠出たら楽なんですけどねぇ~^^;


にしても終焉に剣士武器で行くのは初めてですが、攻撃チャンス少なっ><
いかに弓が戦いやすいか・・・

だって弓で行ったときは下位武器でも残り7分くらいありましたからね^^;


剣士の下位装備で終焉クリアする人はほんとに鬼だな><


さて他にはこんな写真も~^^ノ


おなじみリオ夫婦の天と地の領域♪
DSCN0278.jpg
10分針出たのもちょっとうれしかったのですが、
DSCN0277.jpg
レウスがまさかのミニ金!








・・・と思ったらレウスのミニ金もう持ってるよ(ノД`)

ちょっと話それますが、最近どうにも感覚がおかしくて;;
お!こいつちょっとでかい?!(・・´
と思ってわくわくしながら倒した敵からは銀冠すら出ないという日々が続いております^^;


こないだも軽く声の低いディア亜種が出たんです!
その時の武器はガンランス。






イケルっ!(・・´
と思ったのにクエストクリアしてもノーリアクションorz;;


天と地の領域も何回もやってて数回声の低いレイアが出て、

声の低い女に興味はない(待て)、とか思いながらも倒す → ノーリアクション(゜□゜;)


レイアのデカ金って最大で2000cmくらいのが出るんですよね?
今クロポプがもってるレイア原種の最大の記録1800台ですよ?



この先いったいどんなレイアが待ってるというんだ><w



さてではGRAYはこの辺で^^
冠が出てくれないので何も書くことがありませんw><



さてさて、
戦乙女は結構頑張ってますよ~^^
最近はハンターTwiceばっかりなのですが、Trickのほうも装備を新調してランサーらしくなってきました^^

そうそう最近ねぇ
DSCN0281.jpg
こんな絵を書きました^^

別に変な趣味ではなく(w)、
FC2はブログにいろいろ貼れるみたいなので横のほうにでも「ハンター紹介」みたいな感じで表示しようかなぁ^^てね♪


でも知識がないくろぽぷ、断念w

せっかく書いたので記事のほうに^^
でも意外とうまくかけてるでしょ?

まぁもうウルクの装備じゃなくなっちゃったんですがww


さてさてごたくは置いといて、
ハンターTwiceはクルペッコを~、
DSCN0270.jpg
斬って!
DSCN0283.jpg
吹っ飛ばして!
DSCN0275.jpg
???
してます^^w


今は村クエを攻略中です^^
といってもほとんど手抜きだったりするのですが><

なんというかくろぽぷ的方針ということで、
「1stキャラはがっつり真面目に、2nd・3rdキャラは楽しむ」というのを最近決めたのでw (待て

やはり楽しんでこそゲーム♪ということで^^


そうそう、
2GからハンターTwiceはハンマーハンター(※ハンマー縛りではなくハンマー中心)としてやっていますが、
最近太刀にはまってたりしますw (待て待て待て

あとアクス^^v


3rdでTwiceをデビューさせるときに設定した「使用する武器は大剣・太刀・ハンマー・アクス・ヘヴィ」というのには違反してませんが、これはどうなんでしょうwいいんでしょうかw

まぁ楽しめば(ryってことで


でも決してハンマーを使ってないわけではなく、
DSCN0267.jpg
乱入ジンオウガはしっかりハンマーで^^


そういえば最近ウルク装備に寒さ無効がついてることに気づきました。
これがあるとホットドリンクがストックできるので地味にいいですね^^


みなさん、夜の砂漠と凍土はハンターTwiceのテリトリーですよw (爆


まぁ最近ジンオウガの装備に浮気しちゃったので寒がりになっちゃったんですけどね><w
今はレイアの逆鱗を得るべく連戦中です^^




さてハンターTrickはというと、
DSCN0284.jpg
今はこんな装備でやってます^^
武器スロ1ですが、「防御UP【中】」「ガード性能+1」「砥石高速」「オートガード」と上位顔負けです^^

とここまではいいのですが、
特に写真がない><;


戦ってないわけじゃないんですが、これといっていいフィニッシュ絵もなく、
(ていうかランスでフィニッシュ絵ってどうやってとるの?突進?w)
まだまだペッコを倒したあたりなのでいい感じのイベントもなく・・・、という感じです^^;


まぁこれで終わってしまうのもあれなのでプレイ時間だけでも^^
DSCN0285.jpg
GRAYが280hくらい、Twice17h、Trickが6h^^*



コツコツですが、進めてます^^

ではではそんな感じのくろぽぷです^^
おしまい~ノシ
どもです^^
くろぽぷです^^

最近ちょっとサボり気味ですが気にせずに♪
決して更新めんどかったわけではないですぞ!
そんなことあるわけないじゃないですか!
こんなにブログ楽しいのに!




うむ。
これだけ言っておけば大丈夫だろう( ´ー`)b (爆

さてさてこんなごたくは置いといて、
宇都宮の新居ではこれが最初の記事^^

ちょっと楽しいで書きますかね^^


記事タイトル「新居での発見」ということですが、もちろんモンハンですよ?当然ですw

最初はこちら^^
写真は本題とちょっと違うのですが、
DSCN0240.jpg
ディアvs太刀の写真です^^*

剣士武器でディアと戦ってるうちに拡散弓はディアと相性いいんじゃないかと思いまして^^*
思いっきりvs弓での写真撮り忘れたんですが、
ジエンの漠浪弓で臨んだところ案外○^^

ディアはもちろん尻尾やおなかが弱点ですが、足にも案外ダメージが通るのでタイムを狙わずに安全第一なら拡散でも悪くないと思います^^
自分は連射弓だとどうしても尻尾を狙いたくなってしまって^^;
意外と狙いにくいんですよ~やたらふりふり♪してるので><w

それで空打ちしたり、狙いすぎてディアの攻撃に当たったりしてるとストレスが大変なことに・・・><

拡散、意外とくろぽぷに合ってるかもしれませんw


ちなみに、
DSCN0241.jpg
竜撃フィニッシュ!イヤッフォウ≧▽≦ノww






さて続いては~、
DSCN0242.jpg
あまっつ^^w

前々から避けれなかったアマツの回り込みジャイロ突進(※くろぽぷ命名)。。。
the☆匠のぽんてぃー氏に避け方を伝授していただきついに攻略^^*

回避性能なし&回避距離ありの状態で正面から突っ込み避けたことはあるのですが、なかなかにシビア><
しかし教えてもらったやり方では壁ハメ(汗)以外全部おk!^^

おかげさまでギリギリでしたが初の15分針も出せました^^


ちなみに、
DSCN0243.jpg
オトモフィニッシュ!いやっほ・・・う?≧□≦ノ;;w






まだまだありますよ~^^
新居に来てから無駄にモンハンやってるのでネタはたまってるんですw

これはほんとにびっくりだったのですが、最近(今さらw)渓流・砂原のショートカットルートを発見しました^^
(たぶんほとんどのハンターさんは知ってるんでしょうけどw)

ここと、
DSCN0246.jpg

ここですね^^
DSCN0251.jpg


渓流はともかく(w)、砂原はもっと早く知りたかった><;
ディアの練習でやられたときにベースキャンプから左の砂漠エリアまで行くのホントにうつでした><w


にしても渓流のショートカットはどんな場面で使うのでしょうかw

橋を飛び下りると、
DSCN0247.jpg
橋の場所から一気にエリア7の奥のほうまで行きます。


う~ん、、、
エリア9で戦ってた銀レウスがエリア7へガーグァの捕食に行ったので、
橋から飛び降りて捕食中のレウスの後ろに回り込む!!
















うん。いらないw


よし次~w (ぇ


みんな大好きウラガンキン。 (ぇ゛?!
剣士武器だとけっこうたいへんですよねぇ~^^;

頭がはじかれてしまうのは剣ピとか使えばいいかもしれませんが、振り向きモーション時に後ろに下がるのが許せない><

ガンナーでも弱点のおなかは狙いにくいので正直戦いにくい相手です^^;


しかしやらねばなるまい!と思って剣士武器をいろいろあさってみたところ、
DSCN0262.jpg
スラッシュアクスがやりやすい^^*
あと太刀もまぁまぁ♪

ただ太刀は突っ込みすぎて悪臭放射攻撃をもらってしまうことが多々ありました><


そうゆう意味ではヒット&アウェイの大剣もありかな^^*
(このクエストに出てくるナルガ亜種が大剣で倒せる自信なかったので今回はスルー;;w)


アクスは剣モードのとき、ローリング → 切り上げとつなげられるのでそれがよかったです^^



そいで今まで作ってなかったアクスの上位武器を作ったので前々からやろうと思ってた、
DSCN0263.jpg
vsジョーを^^v

実を言うと、
イビルジョーはもう10頭以上狩ってるのですが、剣士武器はこれが初!
怖いのでやってなかったんです^^;w
アクスは多分相性いいかな、と思ってたので今日は思い切って戦ってみました^^
(大連続ですけどねw)


うむうむ。
後ろ脚にダメージが通りやすいみたいなので集中攻撃で3回ほど転倒してもらいました^^
正直頭は怖いので避けてたんですが、倒すだけなら脚への攻撃だけでも十分いけますね^^

今回のジョーは15分くらいかな^^
戦いにくい感じはなかったので他の武器でも挑戦していきたいですね!^^


ちなみにちなみに、
DSCN0264.jpg
毒々しい(w)赤黒の解放付きフィニッシュ~~~!うぉぉぉ~≧Д≦ノ




さてさてまだありますw
まぁメインネタは終わったのでちょっとしたおまけですけどね^^
DSCN0255.jpg
上位ギギネの爪。
コメントには「とりわけ不気味な爪」と。
ということは不気味なら不気味なほど価値が上がると。







不気味さは人それぞれだとおm…(爆


まぁこれを発見と呼んでいいのかはよくわかりませんが、
結構いろんなコメントを見ると面白いんですよ^^

武器とかも強化するとコメントが変わったり^^





そういえば、これは発見とは全く関係ないことなんですが素材つながりということで一つモンハンの矛盾を。

モンハンには「○○の骨髄」「□□の延髄」という素材がありますよね。
よくむかしはグラビの延髄に苦戦させられました><

し・か・し、
骨髄はいいのですが、モンハンの延髄はおかしいのです!(・・´


なぜかと言うと、生物を勉強すると神経の勉強もするのですが、
人間でいう延髄は首にあるんです。

もっと細かく言うと、

脳 → 延髄 → せき髄(背骨)というふうに人間の体はできてます。

つまりグラビをはじめレウス、ナルガなどのモンスの切断した尻尾から延髄がでることはありえないんです!
延髄がよっぽど長いか、尻尾側に脳があるかですねw (待て

エグイ話で申し訳ありません^^;w


ちなみにちなみにテレビで見て初めて知ったのですが、
3rdから新たに名前が出てきた「仙骨」^^
くろぽぷもマラソンしましたが、これは人間にもあるんだそうですよ^^

ちょうど骨盤と背骨がくっついてるあたりで体の重心そのもの。
なのでここをぐいっと押されるとどんなにゴリマッチョな男性でもかよわい女性に吹っ飛ばされる!そうな^^w

ぜひやってみてくだs…(爆



さてさてこれが最後になります^^

最後はシュールな発見。
DSCN0265.jpg
レウス・レイアと言えばもんはんの看板とも言えるモンスですが、

あまりにもレウス・レイアの冠がない・・・^^;
銀冠すらない・・・orz



じゃあ今日も金冠目指して狩ってくるかぁ~


ではではそんな感じのくろぽぷです^^
おしまいノシ
どもです^^
くろぽぷです^^

さていきなりですが、2つ目にてFC2では最初のもんはん記事をw
移転してまだ1日もたってませんが、やっぱりブログはブログw

移転する事自体がちょっとさびしかったりしますが、記事を書いたりする事に関しては全く違和感なし♪

と言う事で(特に以前からお知り合いの方々~^^/)YAHOOの続きのような感じで書きますので♪^^



さてもんはん記事♪
まずは最近やってなかったギルドカード紹介を^^
DSCN0237.jpg
ご無沙汰なハンターGRAY(グレイじゃなくてガライと読みます><)です^^
上位クエの回数がのびのび♪
村長クエを越えて最多数になりました^^/


さて武器使用率は、
DSCN0238.jpg
最近弓を使ってなかったりするのですが、まだまだダントツw
2番目に多いのは双剣の75回ですが、弓はその3倍以上あるので^^;

最近はガンスが伸びてますね^^



さて本題♪
またまた装備を作りました^^(おかげで金欠です;;)

ジャン☆
DSCN0209.jpg
DSCN0210.jpg
マイセット名「快適砲撃生活」^^v
スキルは「砲術王」「業物」「心眼」、お守りは「砲術+5」です^^
腕に大地の竜玉、腰に崩竜の宝玉を使うのでじゃっかん作りにくいかな^^;

一応写真ではアカムのガンスを付けてますが、いいですよ~^^
ウカムガンスと並んでMHP3唯一の砲撃レベル4!

スキルに砥石高速が付けられれば最高でしたが、コレでも十分撃ちまくれます^^


3rdではフルバーストが追加された事もあって竜撃の放熱を待ってる間でもボコボコw
放熱終わったら即竜撃砲♪≧▽≦ノ

撃てるなら 撃とうじゃないか 竜撃砲♪ ってね^^w

そんな感じで倒してしまった~、
DSCN0208.jpg
ウカムw

2落ち返上でしたが、やっぱいいですねガンス!



さてこれだけで終わってしまうのもちょっと物足りないのでもう少し^^
最近もんはん最大?のやり込み要素、デカ金・チビ金巡りを始めました^^/

デカ金は2つ、チビ金は6つしかないという絶望的な数なのですが、やらないと終わらないので頑張ります><
とりあえずDLでもらえるものは行ってきました^^

DSCN0202.jpg
デカハプル^^
デカアシラにも行ってきましたよ。

ハプルは正直なところガード不可武器でのソロクリアは相当しんどいと思いました><
ガンスで行ったのでよかったんですが・・・


あとは最近配信された~、
DSCN0206.jpg
これこれw
お友だちのミル姉さんに協力していただき3色共演!^^


・・・じゃなくてこっちですね><
DSCN0211.jpg
これまたガンス^^
(でも正直一番小さいのは温泉のペッコ人形ですよね♪爆☆)

個人的に最後の、
DSCN0212.jpg
麻酔玉がしっかり当たるかすごく不安でした(・・´;w
かなり近くで投げたので^^;

ペッコが呼ぶチビガンキンももちろん討伐♪
下手に攻撃すると背中にヒットしてはじかれる可能性【大】なので剣ピかガンナーがいいかもしれませんね。


とりあえずこれでデカ金4つ、チビ金8つとなったので無難にチビ金巡りからやろうかな、と思ってます^^


2Gではキングクラウンしか持ってないままユクモに来てしまったのでぜひそろえたい><



さてなんだかんだもんはん記事書きましたが、
写真もだいじょぶそうかな^^

でも記事を書いてていろんなツールのボタンがあるのが気になります(・・

ニコニコ載せられるんですね^^
なにやらお絵かきツールまでもw

個人的に絵文字を使いたい^^とかね。

まぁYAHOOでも一応絵文字ツールありましたがw (ぇ


やっぱりこっち来てもgdgdですね><w

ではではそんな感じのくろぽぷです^^
おしまいノシ
FC2始めました!ブログ管理人くろぽぷです^^

うむうむ。
なかなかいいですね~


さてでは初めましての方もいるかもしれないので軽く自己紹介を^^
ブログ管理人くろぽぷは陸上・もんはん・B'zをこよなく愛する18歳。
もともとはYAHOOでブログをやっていましたが、諸事情で移転しなくてはならなくなりFC2へやってきました^^
ブログ内容は正直もんはんばっかりだと思いますw
くだらない記事ばっかですが、どうぞ見て行ってください♪


さてさて、このFC2。
アドレス登録したりは大丈夫でしたが、そこからが長かった><w

テンプレートもたくさんあったり、いろんなブログパーツ的なものもあったりで賑やかだなぁ、と思ったのですが、
設定ができん、記事が投稿できんとダメダメ><

朝の9時からはじめてこの記事を書き始めたのが12時です^^;


まぁできそうな事はやっておいたのでブログ自体は何とかなるかな^^
とりあえずそんな感じでのんびりやっていきます^^

ではでは短いですが今日はこの辺で^^
おしまい~ノシ

