どもども
Kuropopuです(・ω・)ノ


最近更新率がうまいこと2週に1回!
別に狙ってるわけじゃないですが、

そろそろ更新するかぁー
とか思い始めるまでに1週間くらいかかって、
そこから記事を完成させるのに1週間w


さて、
なんだかんだで震災からもう1年経ちました(゜゜)
その3月11日はとある用事で実家にいたので
母ともおんなじような話をしましたが、

なんかあっという間だなぁ~
という感じ(^^;

でもまぁ
ニュースでも連日被災地の事が流れてますけど、
がれき処理とか、原発だとか、
まだまだやるべことが山ほどあるとか。。


がれき処理なんて
一番がれきが多いところではまだ5%ほどしかできてないとか(・・;


人手不足とか資金不足とか問題も多いと思いますが、
何年かかろうとも被災地が元の姿を取り戻せる日が来るといいですね^^*


景気も何やら回復傾向にあるとかないとか言われてますし(・ω・
日本全体(特に野田さんあたり^^;w)が
いい流れに乗って行けるといいですね~^^



さてさて^^
Kuropopuもなんだかんだで大学生活1年が終わるところであります(・・´
一人暮らしを始めてからも1年。
FC2にブログ移転してからも1年♪
バイトを始めてからもあと4か月で1年!←

スーパー☆1年☆タイム!+d(・ω・´w


まぁその締めくくりの意味も込めて
(もともとはそんな気ではありませんでしたがw)
3月11日にさいたま新都心にて
さいたまシティマラソン・ハーフ部門
走ってきましたよー♪ε=ε=っ・ω・)っ
DSCN2951.jpg

1時間49分55秒にて完走!
ちなみにタイムが2つ載ってるのは
マラソンが始まった時からのタイム(上段)と、
Kuropopu本人がスタートラインを越えた時からのタイム(下段)を
計ってもらってたからです^^


ゼッケンにね
ICチップ?みたいなのがくっつけてあって
ゴールしてからそれを係員さんに渡して、
ゼッケンのバーコードをピッ♪てやったら
すぐにタイムが出てきてビックリしましたw

さ、さすがは21世紀(・・´;w


とりあえず沿道の声援ってスゲェ!ヾ≧▽≦ノ
前半オーバーペースで後半かなりきつかったのですが、
おかげさまで頑張れましたー^^*

とりあえずこれからは陸上のほうのシーズンが始まるので
マラソンの練習は一時中断せざるを得ませんが、
オフシーズンの時期にあったら
またやってみたいと率直に思いました(・u・*


というか、、
久しぶりに陸上の単語をこのブログで書いた気がしますが、
まだ陸上続けてますよ!w
1年間ほとんどゲーム記事ですが、
Kuropopuは陸上で始めたブロガーですw

4/14,15,21,22で今シーズン最初の大会でーす^^
今年もほどほどにがんばりますよー(・◇・w



ではでは今日はこの辺でー(・ω・
なんだかんだでモンハン以外だと記事が短いw

まぁでもやたら長い記事書くよりは
短いのをこまめに書いていた方が読む側は楽でしょうけど。

まぁそこは書く側の気まぐれという事でv(・w・←


そんな感じのKuropopuでしたー
おしまいノシ

