どもどもー^^
kuropopuであります(・ω・*


だいぶご無沙汰になってしまっていますが、
最近はレポートとテスト勉強に追われる日々です><

帝京のkuropopuの学科は先生からも先輩からも2年が関所と言われていて、
ようやくそれを実感しつつある今日このごろです^^;


しかも5月をだらだらと過ごしてしまったつけが回ってきてます(´∀`;;



そいでもって昨日ようやく2000字以上のレポート課題にケリをつけまして、
(それが一発で通るかわかりませんがw)一段落着いたというとこで
久々の更新です!^^*


いやはや久々ついでに3DSを起動してみたところ、
トライGを最後にプレイしたのが6月2日ww

まさに1ヶ月間の死闘を物語っています(・ω・´;


そして最近ようやくMH4の情報が更新されたということで
せっかくなのでちょっとは書いておこうかと思いますw

正直トレーラーの内容は
そこまでパッとするものではなかったような気がしますが、

オトモがアイルーに戻っていたことにめちゃ感動ww


これはいろんな意味で買うしかない!(´∀`)b+


発売予定は2013年の春ということで今後の情報に期待したいですね^^




さてさて、
なんだかんだ日々を送っていたらいつの間にか20歳になってましたーw←

今年は誕生日プレゼントとしてNEWメガネをばw
DSCN2979.jpg
ちなみに去年もメガネをいただきました^^
黒ブチが今年ので、赤いのが去年の^^

毎年メガネを増やしていこうかと先週くらいから密かに計画中(・ω・´



ではでは久々な上に内容もない記事で終わってしまいますが、
まだまだのんびり続けていきますので^^*

そんな感じのkuropopuでしたー
おしまい~ノシ

