どもども^^
くろぽぷです(・ω・


8月終わりますねー><
8月は終わらなくていいから早く夏休みが終わって欲しい今日この頃でありますw


一人暮らしだとただただ長い夏休みが暇でしょうがないです´・ω・`

基本家でのんびりしてますからね^^;w
ちなみに起きるのはほぼお昼ですw



まぁまぁそんなことはさて置き、

実家に2年前期の成績表が届いたようで
さっそく結果を聞いてみたのですが、

うーん、、ひどい(;´Д`)


GSPだかGPSだか忘れましたが、
いわゆる平均ポイントみたいのがあるのです。

自分で割り出してみたところ2年前期が2.25でした。


MAXは4.00で、1年後期が3.19でした。


これはひどいぃぃぃ><;;



昔からなのですが、
部活と勉強の両方に集中するっていうことができないんですよねぇ


どっちかを頑張るともう片方がおろそかになる。。。

これぞ針ネズミのジレンマならぬ、クロポプのジレンマ+d(・ω・´ (キリッ




とりあえず後期はなんとかいい評価をとらないと;;
2年の年間平均を3以上にもっていくためには、
後期で3.75以上をとらなくてはいけない。

ほぼMAX!><


5,6月にサボりまくった自分を恨みながら後期はもっと頑張りやす><
(↑なんとなくフラグな発言になりそうで怖い・・・)



ではではおしまい~
どもどもー
くろぽぷです(・ω・´


ストラップなくしました!!
DSCN2991.jpg


・・・orz




ストラップが自分の身に起こる良くないことを身代わりになって受けてくれたのだ、という誰かが言ってたことを自分に言い聞かせながらふて寝します!><w
どもども^^
くろぽぷであります(・ω・´


タイトルそのままですが、
ようやくテストが終わって大学2年の前期が修了しましたー^^/

これで今年も夏休みなわけですが、
実は5月に痛めた左足の調子がイマイチ良くなくて
今年は練習に明け暮れることができなそうです><;


治ったかと思われた怪我が7月の大会のアップ中にまさかの再発という・・・

せめてスタートラインにたたせて欲しかった(;ノД<)


今週末の11日土曜にも小さな大会があるのですが、
今のところ欠場予定^^;


4大会連続欠場という連続記録を更新中です(・ω・;


怪我したら当然安静にしてるのが一番いいのですが、
移動手段が自転車しかないというのと、
バイト(飲食店)がなかなか休めないというあたりから

怪我してるのに常に足を酷使しているという状況なんですねぇ><;


そりゃー治らないよ、と滅入ってしまいますが、
めげずに頑張っております(・ω・´



とりあえず今日から夏休みが始まって、9/17まで休みなので、

休み中は本格的な陸上はしないでジョグやストレッチという最低限の運動だけにして
9月・10月からまた作り直していこうと考えてます^^*


というわけで冒頭からいきなり
「2012年 丸なげ宣言」をかましてしまう管理人でありますw






さてさて、久々の更新となったわけなのですが、
ぶっちゃけテスト&レポートに追われていたため、

モンハンやってなくてブログ存続の危機なのであります^^;w


とか言いつつ、
DSCN2982.jpg
「世界樹の迷宮Ⅳ」と「アイルーでパズルー」絶賛プレイ中ww

ちなみにテスト終わってからはモンハン3rdもちょくちょくプレイしています^^*

やっぱりPSPでモンハンやるのがイイネ!(・∀・)



世界樹の迷宮は簡単に言えばダンジョンRPGですが、
以前このブログでも紹介したラビリンスの彼方にダンジョン内の雰囲気が似てて結構気に入ってます^^

4作目にしてデビューですが、
モンハンも実際そんな感じなので気にしないw



世界樹は、パズルーを買いに行ったついでに店頭で見て知って
直感的に買ってしまったのですが、
最近のゲームってなんかどれも買う気が起こらないです。。(・ω・`


そういえばニコニコのトピックに上がってた記事に
ゲーム業界の売り上げがニンテンドーDSが発売された年以降下落続き、
みたいなことが書いてあったなぁ、と今思い出しましたが、

なんとなく納得(・ω・`


最近は映像重視感が否めないというかなんというか。。


以前PSvitaで発売されたレーシングゲーム「リッジレーサー」がひどすぎる!!
とネットで話題になっているのを見ました。

リッジレーサーといえばなかなかに歴史のあるシリーズですし、
PSP版のものをプレイしていたりするので、


またまたぁ^^お前らがちょっと厳しすぎんだよ~www


とか思ってみてみたら、
コースが3種類しかなく、車種も10種類ぐらいしかないという話で

さすがに唖然としてしまいました(・・;



それはユーザーに裏切られた!と言われても仕方がないような・・・



そして我らがMH4はどうなることやら! (ぇ

明らかにユーザーから不評であるのは間違いない3DSで
リベンジをかけるつもりなのかはわかりませんが、

来春が本当に楽しみで仕方がないですねー^^


3DSでの発売はやっぱり残念ですけど、それはそれ!ということでw


しかしあれですね、
いろんなモンハンプレイヤーさんが言ってるのをよく聞きますが、

いわゆる無印・ドス・トライと据え置き機で発売されてきたナンバリングタイトルが
とうとう携帯ゲームになってしまうということで。。


モンハンもなんかよくわからない方向に進んでいきますね~
まぁ否定はしないですけど(・・;


1回開発グループの考えを聞いてみたいですw


PSPのアドパとかkaiとか、据え置き機のオンラインが3DSではできない。

でも実際アドパなんかは人と人が対面するわけじゃないから、
それってコミュニケーションとしてどうなの?!

って言われたらう~ん、、てなっちゃうし^^;



まぁ結論から言うと、それはそれw
とりあえず買うw


まだ発売もされてないのにあーだこーだ言ってもねぇ~(´∀`)w

やってみてつまんなかったらボロクソ言ってやりますよ(・ω・´ (ぇ



結局プレイしてなくても話題がモンハンになってしまうというw



では今日はこのへんでー

おしまい^^ノシ

